PACKAGE

花王「アタック」25周年キャンペーン限定パッケージ

花王「アタック」の発売25周年を記念して、清川あさみ限定デザインが発売されました。25周年のアタックが打ち出しているコンセプトは、「家事も仕事も、趣味も、自分らしく楽しんでいるすべての“輝く女性を応援する”」というもので、そのコンセプトと清川の生み出す作品の世界観とがマッチしたため、今回デザインさせていただきました。

アタック 高活性バイオEX(ボックスタイプ)

アタック NeoバイオEXパワー(ボトルタイプ)

アタック NeoバイオEXパワー(詰め替え用パウチ) すべてセレブローズの香り

パッケージデザイン

花王「アタック」25周年キャンペーン限定パッケージデザイン(2012)
AD/AW:清川あさみ

CL:花王株式会社