ADVERTISING

LOVE MAX!XMAS!/PARCO

2013年のPARCOクリスマスキャンペーンのアートディレクションを清川あさみが担当しました。毎年恒例となっている渋谷パルコの店頭オブジェに加え、全国 19 店舗のパルコのクリスマス演出や、ポスター、CM などの広告を制作し、統一感のあるクリスマスキャンペーンを展開。
クリスマスキャンペーンのテーマは「LOVE MAX!XMAS!」。キャンペーンモデルには、ミュージシャンであり俳優の金子ノブアキ、モデルの点子を起用し、「ギフトで生まれる、いっぱいの LOVE」をコンセプトに、前向きでハッピーな、元気をもらえるインパクトのあるビジュアルが完成しました。
約5メートル四方のプレゼントボックス型のクリスマスオブジェ「DECO XMAX」も同所に登場させ、プロデュースしたグラフィックを全体にあしらいました。キャンペーンモデルの金子ノブアキさんが作詞・作曲した「Signals」がBGMで流れる中、白や青、ピンクなどのライトが点滅する仕掛け。オブジェには、同曲をはじめ、清川がセレクトしたクリスマスソングを聴くことができるイヤホンジャックを用意しました。

B1ポスター横

B1ポスター縦

B1ポスター縦

巨大オブジェ

B1ポスター横/メイン画像

PARCO「LOVE MAX!XMAS!」ポスター/CM(2013)
CD/AD/AW/CP:清川あさみ
Model:金子ノブアキ・点子
Photo:クマダタカキ